2017年11月28日火曜日

ケーキのお話






旅する蚤の市 in パークプレイス大分
極寒の中たくさんの方々にお越しいただきました。
一日中とてもとても寒くて、包装するときやおつりを渡すとき、
かじかんだ手が言う事聞かずに歯がゆいものでした。
大分で出会った皆さま、本当にありがとうございました。

帰り道、日々の睡眠不足がたたっていた私は
助手席で首が折れるくらいヘッドバンキング爆睡。
恐ろしい夢を2つ見て、家路につきました。
ケイちゃん、運転をありがとう。

そんなKei's-factoryさんのクリスマスケーキのチラシが仕上がりました。
注文の受付は開始しています。
それぞれのクリスマスに美味しいケーキはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿