2017年6月22日木曜日

お礼とお茶会



しとしと雨。
ようやく梅雨めいてきた近頃。
いかがお過ごしでしょうか。



先日、ツバメの日にて限定販売していましたツバメ袋。
ありがたいことに全て完売しました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。




募金ギフトという名目通り、
Kei's-factoryのけいちゃんがお店で独自に募った募金も合わせまして
熊本地震義援金として募金させていただきました。
きっと、まだ日常生活が困難である方々の元に
何らかの形で助けになってくれることを願っています。
皆様のお力添え本当にありがとうございました。








とある日の夜。
木のけむりで開かれたお茶会へ。
ゆったりと流れる時間と空気の中
丁寧に注がれるお茶をゆっくりといただきました。



























アジのお寿司。
お米とアジの間にある刻んだ生姜がアクセントになって
何皿でも食べれそうな程とても美味しかったです。
丁寧に、ということを改めて見直そうと思った夜になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿